奈良公園の梅開花

2007.01.30 19:22|雑記
昨日、天気がいいので奈良公園を散歩していると、梅の花が早くも咲き出しているのを見つけました。1月なのに暖かいですもんね。このまま春になってほしいです。
30.jpg 5.jpg

タグ:奈良 なら 公園

コメント

「若先生」~写真も若先生が撮って来られてるようですね~。

「陶芸」だけと違って「写真」も見せて頂いてますが「なかなか」の作品
が揃ってます。

これだけ整った「ブログ」を作られるのには相当のご苦労があったと
思います。

見せて頂く方としては「いろいろ」と「沢山」あってとても楽しいのですが~。  

今まで「パソコン」の操作が良く出来なかったのですがこれから
楽しみが増えました。     ありがとうございます。

「ご心配」下さってるようで申し訳ありません。
これからは「弘楽」で投稿いたしますのでよろしくお願いいたします。

                                    弘楽

なかなか!?

写真上級者の弘楽さんからお褒めの言葉を頂くなんてv-398
e-161やデジカメのショボい画質で撮ったものばかりなので、お恥ずかしいです。
またご指導下さい。v-212

ブログの方ももっともっと充実させていこうと思ってますので
よろしくお願いしますv-411
非公開コメント

ご予約はこちら

 WEBで予約

(WEB予約は前日24時までです。それ以降はお電話かメールでお願いします)


0742-31-2916

togei.nara@gmail.com

(携帯でPCメールを拒否設定されている方は返信できませんので他の方法でご連絡ください)

教室のご紹介

ならまち陶芸教室つちのかいへようこそ♪

ならまち陶芸教室つちのかいへようこそ♪
「ならまち」と呼ばれる、奈良市の旧市街にて明治時代より陶器店を営み、やきものに携わって参りました。信楽の窯元に20年通い修行をした父と、同じく信楽で技術指導を受けた息子の二人で陶芸教室をやっています。生徒の皆さんが、土と触れあい、自由に創作する事で、心が安らげる楽しい時間を過ごして頂く事を大切に考えています。
詳細は陶芸教室ご案内をご覧下さい
◆教室ご案内と地図



所在地:奈良市川之上町

カテゴリー

過去の記事はこちらからご覧ください

営業時間twitter

営業時間はこちらをチェック!何も書いてない日は休業日です(書き忘れてるだけの場合もありますが(^_^;)

visitors

welcome!