一日体験の風景その18

2007.08.09 22:14|作陶風景(一日体験)
体験33 体験34
大阪から1泊の観光旅行で来てくれました
初めての方もおられましたが、
皆さんコツをつかむのが早くて感心しました
2作品目のお茶碗は私が少し手を加えすぎましたね

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

コメント

遅くなりました。。

先月はどうもありがとうございましたーv-22
本当に楽しかったです!!
それもこれもワーワーと騒ぐ私たちに優しく丁寧にご指導いただいた先生のおかげ。。。
最後はほとんど助けてもらい(笑)。。ほんと感謝しておりますm(._. )m
旅の楽しい思い出となりました☆

それでは、出来上がりを楽しみにしていますね!

先日は・・・

先日はお世話になりました~☆

おかげ様ですごく充実した旅行になりました!!
奈良いいっすね~^^

また奈良へ遊びに行ったらお邪魔したいと思います♪

(ほぼ先生作の笑)我々作品いかがですかねっっ?
出来上がりをメチャメチャ楽しみにしてますんで♪(←プレッシャー?)

では毎日暑いのでお体お気をつけ下さいねv-275
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良市 観光

奈良市☆観光で見つけた、いい観光! !観光好きのあなたへ。全国各地厳選!!その地域No1!!(だと著者が勝手に思っている^^)のホテル、旅館を紹介します。奈良市 観光 のキーワードでNO1のホテル・旅館は奈良市 旅館 江泉です2002/12/4  晴れ近鉄奈良(近鉄奈
ご予約はこちら

 WEBで予約

(WEB予約は前日24時までです。それ以降はお電話かメールでお願いします)


0742-31-2916

togei.nara@gmail.com

(携帯でPCメールを拒否設定されている方は返信できませんので他の方法でご連絡ください)

教室のご紹介

ならまち陶芸教室つちのかいへようこそ♪

ならまち陶芸教室つちのかいへようこそ♪
「ならまち」と呼ばれる、奈良市の旧市街にて明治時代より陶器店を営み、やきものに携わって参りました。信楽の窯元に20年通い修行をした父と、同じく信楽で技術指導を受けた息子の二人で陶芸教室をやっています。生徒の皆さんが、土と触れあい、自由に創作する事で、心が安らげる楽しい時間を過ごして頂く事を大切に考えています。
詳細は陶芸教室ご案内をご覧下さい
◆教室ご案内と地図



所在地:奈良市川之上町

カテゴリー

過去の記事はこちらからご覧ください

営業時間twitter

営業時間はこちらをチェック!何も書いてない日は休業日です(書き忘れてるだけの場合もありますが(^_^;)

visitors

welcome!