奈良町陶芸教室つちのかい(土の会)作品展!!

2007.08.29 03:07|教室行事
作品展3 作品展2 作品展1

作品展4 作品展5 作品展6

関係者の方々のご協力のお陰で、2007年度の作品展も無事に終了いたしました!
猛暑の中、たくさんの方に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました
これを期に、陶器、陶芸に興味を持っていただければ幸いです
ここでは、作品を紹介しきれませんが、出品者の皆さん、力作ぞろいでした
特に今回の特徴として、作風の幅がとても広がって、個性がどんどん進化してきたと感じました
今から次回の作品展がますます楽しみになってきますね

テーマ:陶芸
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

お疲れさまです

暑い中の作品展 無事に終わってよかったです。v-290
先生 若先生 皆さんお疲れさまでした
皆 個性があって 作品をみたら誰のか わかりますね
色も想像しなかったような色がでてるし
やる気がないのを 難しい年のせいにしたい私にとっては
皆さんの意欲や興味がとても勉強になります。
残暑厳しいですが 夏の疲れが出る頃です。
お身体 ご自愛ください 
非公開コメント

ご予約はこちら

 WEBで予約

(WEB予約は前日24時までです。それ以降はお電話かメールでお願いします)


0742-31-2916

togei.nara@gmail.com

(携帯でPCメールを拒否設定されている方は返信できませんので他の方法でご連絡ください)

教室のご紹介

ならまち陶芸教室つちのかいへようこそ♪

ならまち陶芸教室つちのかいへようこそ♪
「ならまち」と呼ばれる、奈良市の旧市街にて明治時代より陶器店を営み、やきものに携わって参りました。信楽の窯元に20年通い修行をした父と、同じく信楽で技術指導を受けた息子の二人で陶芸教室をやっています。生徒の皆さんが、土と触れあい、自由に創作する事で、心が安らげる楽しい時間を過ごして頂く事を大切に考えています。
詳細は陶芸教室ご案内をご覧下さい
◆教室ご案内と地図



所在地:奈良市川之上町

カテゴリー

過去の記事はこちらからご覧ください

営業時間twitter

営業時間はこちらをチェック!何も書いてない日は休業日です(書き忘れてるだけの場合もありますが(^_^;)

visitors

welcome!