体験作品の受取りについて

2007.07.22 00:05|陶芸教室のご案内
一日体験教室にご参加ありがとうございました

お待たせしました!作品が焼き上がりました。

郵送を希望された方は、準備が整い次第、順次発送いたします。

引き取りは、教室開講日の営業時間内に、お越し下さい。
営業時間はツイッターで前日または当日にお知らせしております。
https://twitter.com/tuchinokai
不定期で、不在の日もありますので、開講日時を前もってご確認下さい。


注意事項
● お問合わせ、引き取りの際は、体験日の受付で連絡先を書いて頂いた
 代表者のお名前でお願い致します。(代表者以外のお名前では確認ができません)
● 作品を安全に持ち運べるカバン、袋などをご用意下さい
● 後日、引き取り→郵送への変更は基本的に出来ませんのでご了承下さい。
● お車で引き取りに来られる際、ご近所への駐停車はご遠慮ください。
 (南隣接の駐車場は当教室用ではありません)

作品の保管期間は、体験日より6ヶ月間(実質3ヶ月)
 となりますのでお忘れにならないようにご注意ください。


ツイッター:https://twitter.com/tuchinokai
お問い合せtogei.nara@gmail.com
       0742-31-2916 080-5310-5315 福森

テーマ:陶芸
ジャンル:学問・文化・芸術

ご予約はこちら

 WEBで予約

(WEB予約は前日24時までです。それ以降はお電話かメールでお願いします)


0742-31-2916

togei.nara@gmail.com

(携帯でPCメールを拒否設定されている方は返信できませんので他の方法でご連絡ください)

教室のご紹介

ならまち陶芸教室つちのかいへようこそ♪

ならまち陶芸教室つちのかいへようこそ♪
「ならまち」と呼ばれる、奈良市の旧市街にて明治時代より陶器店を営み、やきものに携わって参りました。信楽の窯元に20年通い修行をした父と、同じく信楽で技術指導を受けた息子の二人で陶芸教室をやっています。生徒の皆さんが、土と触れあい、自由に創作する事で、心が安らげる楽しい時間を過ごして頂く事を大切に考えています。
詳細は陶芸教室ご案内をご覧下さい
◆教室ご案内と地図



所在地:奈良市川之上町

カテゴリー

過去の記事はこちらからご覧ください

営業時間twitter

営業時間はこちらをチェック!何も書いてない日は休業日です(書き忘れてるだけの場合もありますが(^_^;)

visitors

welcome!